FITTING CAMPAIGN試着が出来て安心! サイズ交換“往復”送料無料

fuccaONLINE STORE

fuccaはファクトリーブランドの特性を生かし、Made in Japanの最上の品質で、
お客様に直接お届けすることでスピードや価格も安定することが可能となりました。
お客様ファーストもfuccaの重要なコンセプトです。

fuccaの思い

OUR CONCEPT

私たちには実績のある木型の靴を定番的に販売していきたいという思いがあります。 木型とは、それぞれのシューズファクトリーが持っているオリジナルの足のカタチを表します。
20年以上販売実績の有る弊社の足のカタチ(木型)は、表情を変えながら沢山のお客様に愛されてきました。
しかしながら店頭に並ぶ商品はその時々の流行りに流され、定番的に販売されない事が多くあります。

それでも弊社の足のカタチは累積販売実績800万足以上となり、多くの皆様にご愛用いただいてまいりました。
そして、日本で長年販売されてる足のカタチを元に「fucca」は生まれました。
流行りに流されず、定番の型を沢山の色合いで、そして包まれるような履き心地をお客様にぜひご体感いただきたいと考えています。

fuccaの成り立ち

OUR STORY

「fucca」は、20年以上の実績のあるファクトリーブランドとして、取り扱うデザイン・カラーのサイズ切れを無くし、常にお客様がサイズの有無を気にすることなく、ご試着・お買い物を楽しんでいただける環境を提案します。
「あの色が有れば・・」「サイズが無い・・」 など、誰しも一度は経験したことはありませんか?

そんなお客様のストレスから解放していただける様に、お気に入りが必ず見つかるショップとしてお客様と信頼を築いていきたい。
それは、日本製・自社工場で靴作りをしている ファクトリーブランドだから成しえることだと 考えます。
色んな場所で、色んな人と、シンプルでオシャレな足元と上質な履き心地を提供していきます。

fuccaの素材

OUR MATERIAL

”fucca”の特色の最大の特徴は、お客様の足を包み込む「ストレッチ素材」です。
最近はPANTS等で頻繁に見られますが、足あたりがソフトで伸縮性があるこのストレッチ素材を全商品に採用しています。一度履いたらリピーターになること間違いなしです。

”fucca” ブランド名の由来である「ふっかふっか」のインソールクッションとストレッチ素材を使用し、消臭・抗菌のウラ材はもちろん、屈曲性の高いソールで足に靴がしっかり付いてきます。
日本人に合った木型で、最大限のストレスフリーの靴を提供していきます。

fuccaの流通

OUR FLOW

”fucca”はファクトリーブランドとしてのストロングポイントを発揮できる様に作られました。商品の企画、裁断、縫製、成型、店舗やネットを通じてお客様との直接に繋がり、メーカーとしてお客様に届けたい気持ちを商品化し、お届けできるブランドを作ることが出来ました。
一般的に流通している商品は、メーカーとお客様の距離が遠くなればなるほど色々な事情が原価にプラスされ価格が高くなりがちです。

大量生産には出来ない色とサイズの充実感、異なった季節に対応できるスピード感、品質や対応を提供できる安心感。
これらを含め、お客様との距離を無くし、信頼を積み上げていくブランドを、商品を、気持ちを流通させたいと思っています。

fucca|フッカ 公式サイト

fuccaはすべての女性のために、快適なライフスタイルをサポートするシューズブランドです。
デザインはもちろん、機能面でも日本製の技術で、驚きの履き心地をぜひご体感ください。